« 田才ちゃんといっぱい食べたわたくし | トップページ | 餃子とケーキと鹿肉とわたくし »

2015年9月 3日 (木)

稲作とわたくし

昨日のセッションにお越しくださった皆様

ありがとうございます!!!

JazzBirdのセッションは、皆さんほんっとうに

マニアックな素敵な曲ばかり選ばれます。

 

お隣の席の人に

「これ、知らないですよねぇー」と言ったら

「そう?」(←なんで知らないの的な)という感じで

もう勉強になります!!!

 

しかも、手を痛めて湿布をはったお手々で

「これが本当にMY SHIPですね」と

ギャグを飛ばしてくださったり。

使わせていただきます、覚えたばっかだし、

MY SHIP

 

JazzBirdセッションは今月から第1周目の水曜日になりました。

皆様お気軽にいらしてくださいね!!!

 

9月のライブ〜。

 

918日(金)新宿J ジャゼンカ Pf神宮寺直美トリオ

926日(土)成城学園F-gicco Pf大崎龍二トリオ

930新宿J Birsa de Mar

檀ゆーじんさん率いるボサノバユニット、BrisaDeMar

ゲスト出演させていただけることになりました。

がんばりまーす。

 

 

お仕事お待ちしております!!!

*****

今日のお昼。

仕事を一緒にしている中国人の人と食べたのですが

「この店は味が落ちましたね」

「向かいの系列店に行けばよかったかな」

「味が落ちたな、この店は」って

言われ続けながら食べました。


おいしいと思ったんだけど....。

Dsc_2633


だ、だめ、これ読み進めば読み進むほど

「どんぐり硬い」が、効いてきてくる。

稲作のプレゼンというより

「ドングリがまずい」プレゼンになってる気がします。

 

「稲作をプレゼンする」

渡来人が縄文人に稲作をプレゼンしたらどうなるか、

というものなんですが、

私は結構ツボにはまりました。

 

http://portal.nifty.com/kiji/140501164001_1.htm

 

RICE FOR YOU TRY GENE!!!

あーくだらない。

でもこの林さんってほんっとに面白いですよねー。

 

デイリーポータルは林さんの記事を拾い読みひしております。

いい仕事だよなー。

 

ハトナイトにジャゼンカ出してくれないかしら―?

 

 

« 田才ちゃんといっぱい食べたわたくし | トップページ | 餃子とケーキと鹿肉とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田才ちゃんといっぱい食べたわたくし | トップページ | 餃子とケーキと鹿肉とわたくし »