« DVD鑑賞会とわたくし | トップページ | 歯医者と田才ちゃんとわたくし »

2014年6月 4日 (水)

歯医者が怖いわたくし

昨日のセッションにお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

いつも思うのですが、表参道JazzBirdセッションにくる

女性は

ほんっとうにみんなおしゃれできれい!

 

 

お寺の線香の煙を

自分に向かってえいえい、ってするように

みんなかのほうからえいえい、ってすれば

あやかれるだろうか

 

次回は71日で、出雲井さんが

ホストボーカルです。

いつもすごく素敵な歌を歌われますので

それを聞くだけでも楽しいですよー。

 

昨日もThere’sNo Youを歌われていて、

もーウルトラ素敵でした。

 

このセッションに見える方、選曲も通好みで

本当にいつも勉強させていただいます。

 

でもって金曜日は初めて、相模原のStrayBlue

出演です。

小田急じゃなくて、横浜線の方です。

ギターとトロンボーンという編成。

ちょっとわくわくします。

20時から23時まで演奏してますので

会社が終わったらすぐに来てください。

http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/

G志賀由美子 Tb深田悟

 

******

 

でもって。

ああ、これ、私がお知らせすることじゃないんだけど、

でもどうせ、私のブログなんて

身の回りの方しかぐらいしか読んでいないので、

言っちゃおうっと。

 

今日の1858分からの7チャンネル、

カラオケバトルみたいな番組に

私の相棒にして、愛する田才ちゃんが

出演しまーす!!!

 

声のプロ大会、みたいので、

田才ちゃんはガイドボーカルのプロという枠で

出るそうです。

 

さぁ、みんなテレビの前で

ハッピーターンをふりかざして応援しよう!

ってもう収録は終わってるそうですが。

 

****

 

今朝家で牛乳を飲んで気が付いてしまいました。

 

「あー。しみてる

 

というわけで、今日はこれから歯医者です。

 

やだなー。

本当にやだわー。

 

私は結構歯をまめに磨くんですが

きっと磨き方が悪いのね

 

今回は奥歯。

やだわー。

しかも朝のテレビの占いみたいので

「歯のトラブルを抱えている人はすぐに歯医者にいって

治療を受けて下さい」ってみすかしたような感じで言われて。


数年前、お正月に

友達とミルキーをなめていて、

「これ、ほんと、つめものとかとれるよねー、油断すると」っていった

5秒後くらいにつめものがとれてしまい、

あわてて飛び込んで以来です。

 

一応

「池袋 痛くない」で検索したところなんですが、

 

以前、ここにいったとき、

口コミで「院長先生の説明が丁寧で安心です」って

あったんですが

丁寧すぎていらいらしたのを今思い出しました。

 

とにかく歯医者的痛みに弱いので

「麻酔何本打ってもかまわないので

絶対痛くしないでください!」って半分泣きながら頼みます。

 

あー。痛くありませんように

« DVD鑑賞会とわたくし | トップページ | 歯医者と田才ちゃんとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD鑑賞会とわたくし | トップページ | 歯医者と田才ちゃんとわたくし »