« 訂正とわたくし | トップページ | 7月15日毎日新聞朝刊とわたくし »

2008年7月11日 (金)

椿山荘とわたくし

昨日、8月28.29日に目白・椿山荘で行われる

シンラート音楽祭の打ち合わせに行きました。

私たちJazz’enkaは、

8月28日(木)は5時からの45分、

29日()は6時からの45分、

ギャラクシーという会場と

ジュピターという会場での演奏。

かなりの人数は入れるそうです。

数百人規模。

象だったら、10頭は入れる。

皆さん、会社おっぽり出して来てくださいね。

ギャランドゥーという会場ではありません、

念のため。

私たちが一番下っ端みたいなかんじで、

豪華な演奏者たちが出ます。

お部屋移動しながら、飲みながら食べながら

いろんな音楽を聴ける、素敵なチャンスですので、

是非お越しくださいませね。

詳細できしだい随時アップしていきます!

前売り(3500円・1ドリンクつき)は

私たちが扱っております。

お声掛けくださいませー。

Jazz’enka 

Vo 田才靖子・小林恵子

Pf 伊原康二

B 斉藤草平

なお、今後は口を開けば

椿山荘、椿山荘、とうるさいわたくしに

なることが予想されますが、

1ヶ月半の辛抱です。

いつまでもたえることなく

友達でいてください。

« 訂正とわたくし | トップページ | 7月15日毎日新聞朝刊とわたくし »

コメント

おおっとついに伊原さんが参加するのか! しかし始まる時刻が少し早すぎるなあ。「会場に到着したら演奏が終わってた」てなことになりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正とわたくし | トップページ | 7月15日毎日新聞朝刊とわたくし »