« 年末年始のご挨拶とわたくし | トップページ | 馬鹿はみるー、とわたくし »

2008年1月 7日 (月)

つれづれとわたくし

あけましておめでとうございます。

アメリカの大統領選が気になります。

わたしならオバマに入れます。

理由→ヒラリーは発音しにくい。

   名字だけでもLとかRとか。

ちなみにHillary、スペイン語読みすると

イジャリーで、ちょっと悪そう。

昨日はミュージシャンが集ってセッションする

新年会に出ました。

去年はいろいろ思うところがあり、

活動は最低限に抑えていましたが、

今年はがんばりたいと思います。

今朝起きたら、メガマックを食べたらしい

後が残ってました。

メガマック食べて覚えてないってのも

すごい。

自分に幸あれ。

« 年末年始のご挨拶とわたくし | トップページ | 馬鹿はみるー、とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始のご挨拶とわたくし | トップページ | 馬鹿はみるー、とわたくし »