« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

恵方巻きとわたくし

明日は銀座「樽」でライブです。

是非お越しください!

20:30

http://www.bar-taru.jp/access/index.php

深夜は学大プレミア・ワン。

こっちも盛り上がりましょう。

私の出番は23:30くらいです。

*********

今、私の愛するBERMUDATRIANGLEでは

節分企画を募集中だ。

今までクリスマスライブ、

1月はJAZZ’ENKAなどやってましたが、

2月の節分は

やっぱり恵方巻きイッキ食いコンテストでしょうか。

恵方マキってなんか人の名前っぽい。

なんとなくわたしの予想では

恵方マキは帰国子女で、

車など乗りこなし、

実家は湘南、大きな犬を飼い、

都内での飲み会に誘っても

「犬の散歩をしなくてはいけないから」と

さっさと帰ってしまいそうな感じ。

って考えても無駄なんですけど。

今朝、去年の画像で

裃きた男たちが

同じ方向向いて

むりむり太巻きを食べているのを見て、

ある意味、裸祭りと同じくらいの

全国規模の奇祭であると思いましたよ。

2008年1月16日 (水)

オバマさんとわたくし

先日、仲良しの女子3人で

新年会をしようともくろんでいたところに

ちょうど紳士4人から

近くにいるから一緒に飲もうと連絡が。

7人で、ホルモン焼き屋にいったんであるが、

そこの店員が

どうみても南アジア系の顔立ちなのに、

紳士のうちの1人が

大きな声で彼を

「オバマさーーん!」と呼ぶのが

おかしかった。

オバマさん、最後はちゃんと返事して対応してくれました。

1月19日、JAZZ’ENKA、是非お越しください。

学芸大学駅を降りて改札左。50メートルいったスタバの

角を右。

どさんこラーメンの向かいのビルの1F。

20:00オープン

20:30スタート

ミュージックチャージ500円。

別途バーチャージです。

よろしくでーす。

おおまかな人数が分かると嬉しいので

できるだけわたくしに連絡くださいませ!

2008年1月11日 (金)

馬鹿はみるー、とわたくし

明日12日はライブです。

■1月12日(土)高円寺 石狩亭 

高円寺南4-25-4 3316-2441

高円寺南口商店街PALを左に向かってすすみ、

一つ目の角、回転寿司「メリーゴーランド」の2F。

Vo小林恵子  G可世木唯以

ちょっと信じられないくらい居酒屋です。

黄色いたんざくに「揚げ出し豆腐 280円」と

書いてあるみたいな。

たまにモヒカンに囲まれます。

靴脱いで歌ってます。日本語も入れてます。結構楽しいです。

この店大好き。

是非お越しください。

今日は宣伝のみ。

にょー!

考えている2008年です。

高尿酸血しょうとプリン体のことばかり

最近、昼の仕事の関係で

2008年1月 7日 (月)

つれづれとわたくし

あけましておめでとうございます。

アメリカの大統領選が気になります。

わたしならオバマに入れます。

理由→ヒラリーは発音しにくい。

   名字だけでもLとかRとか。

ちなみにHillary、スペイン語読みすると

イジャリーで、ちょっと悪そう。

昨日はミュージシャンが集ってセッションする

新年会に出ました。

去年はいろいろ思うところがあり、

活動は最低限に抑えていましたが、

今年はがんばりたいと思います。

今朝起きたら、メガマックを食べたらしい

後が残ってました。

メガマック食べて覚えてないってのも

すごい。

自分に幸あれ。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »