« のぞきみとわたくし | トップページ | 日テレに物申したいわたくし »

2007年10月 3日 (水)

沢尻エリカさまとわたくし

本日3日は用賀、キンノツボライブです。

是非お越しくださいませ。って超当日。

この店は焼き鳥がおいしひのことです。

http://www.kinsmc.com/kinnotsubo/

19:30- 3set 1setあたり500円のチャージです。

******

沢尻エリカさま。

なんだか大騒ぎに。

今朝ワイドショーを見ていたら、

「あんなにきれいで、才能があるんだから

何をしてもいいじゃないか」みたいなことを

言ってた人がいましたが、

「何をしてもいいほどの実績はまだない」と

わたくしは思いました。

勝新とか、美空ひばり、石原裕次郎とか。

あのクラスならなんか

「仕方ないわねぇ」で済ませるけど、

あれだけバッシングが起きる時点で

駄目ってことじゃないかと。

多分女王様キャラ、とか

事務所に決められてやってる部分もあるんだと思いますが、

あんなにきれいだからこそ、

センスのない大人にならないでほしいな、と

カールチーズ味を食べながら思いました。

カールのチーズ味を嫌いになる日が来るのだろうか、と

不安になるくらい好き。

もう30過ぎてるのに。

« のぞきみとわたくし | トップページ | 日テレに物申したいわたくし »

コメント

キンノツボの時は早めに教えてくださいー。行きたかったなああ。
沢尻エリカさんの涙のインタビューをたまたま見ました。痛々しかった。
女王様でもなんでもないです。普通すぎて、普通に子供。
そして本人も言っておりました。評価される程自分がまだ芝居が出来ている訳じゃないと。何をやっても許される程の実績があるとは思っていないようです。
なので?!カールチーズ味食べ続けて下さい。きっと入れ歯になっても食べられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぞきみとわたくし | トップページ | 日テレに物申したいわたくし »